書きたいときしか書かない

文字に触れて落ち着きたくって始めました。2014.04.23

今年こそ殺す

なにかを頑張ることにしました。
ちょこちょこ頑張ってきた人生ですが
頑張る度が今回は違うと思います。
精神的にも肉体的にも
追い込んでやろうと思っています。

なにかを頑張るときは
大抵自分をやっつけながら
取り組んでいます。

君って、己の敵は己の人じゃないか
と言われたことがあります。

最近は練習に行きたくない自分と
思いっきり戦ったのが最後です。

練習に行きたくなさすぎて
泣きながら自転車漕いだんです。
前が見えないので危ないけれど
途中で止まって涙をふいたら
もう二度と練習に足が向かなくなる
ような気がするし、
自分に負けちゃうような気もするので
どんなにぐっちゃぐちゃに泣いていても
こぎつづけます。

今年は甘い自分をぶっ殺すつもりで
戦いたいと思います。
決意表明でした。