書きたいときしか書かない

文字に触れて落ち着きたくって始めました。2014.04.23

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

セットリスト①

失恋をした友達と性格の悪い男に妙に固執した自分の計2名で、未練を断ち切りスッキリするために0:00から5:00までカラオケでオールした時のセトリ。海の声顔でかーい少女S少女Aあゝ無情六本木心中グッバイマイラブ矢沢永吉の歌イカスミだタコスミだ狙い撃ち君…

節子に見せたいサクマドロップ

フェイスブックでも書いたけど、こっちでも。津波から逃げて、避難所にたどり着くまで3日かかったあの時から、もうすぐ5年経ちます。家の中の備蓄を整理してたところ、父が会社から非常食をもらったので開封しました。父が会社からもらってきた非常食セット…

鬱曲が聴けない、鬱。

ウツウツとした雰囲気の曲が好きです。相対性理論とかdaokoとか。なのに最近サッパリ聴けなくなったのです。相対性理論とか椎名林檎とかパスピエとかdaokoとか大好物なんですけどね。あーゆー系好きな人、いるじゃないですか。私なんですけど。でもどういう…

神様ちょっと待って。

怨念に救われた話をしましたが、安井金比羅宮でお参りする前、見た目もカッコよくて、体育会で身体も逞しくて、身長も高くて、高学歴でスーパー賢くて、でも性格は難アリな、ここ何年かで出会った中で性格以外星5つなイケメンに出会っておりました。連絡先を…