書きたいときしか書かない

文字に触れて落ち着きたくって始めました。2014.04.23

2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

彼女は蝉ガール

憧れの先輩がいる。私に振り向いてほしいけど私ごときに振り向かない硬派な人でいてほしい。 女の子ってこんな風に心の中にたくさんの矛盾を抱える生き物なのです。 この矛盾から生まれてくるのがガールズの破滅願望です。 ある人の恋のお話です。留学生の男…

ポケモンのタイプに例えてみる

こんにちは。モバイルルーターが行方不明で全然更新できないびひきです。言い訳ですね。前回、ガチなブログを書きたかったのに失敗しました。また書きます笑 最近思うのです。中二病ってなかなかメルヘンだと。中二って痛々しいんですよ?痛々しいんですけど…

競技をはじめて4年。

2014年6月11日、今の競技をはじめて丸4年になりました。 それまではバスケットボールを6年近くやってました。 今の競技の方が、歴は短いけど、内容、想い、成長、出会い、など得ているものが多い気がします。と、いうのも日本初の高校生ピストル選手だったも…

イケメンアーカイブ

私のスマホには、イケメンの画像がたくさん入ってるフォルダがある。そのイケメンは、漫画のキャラクターで、そこまでどっぷり好きなわけではないけれど自分とその人が~、と妄想する程度には、かっこいいでしょ?と人に紹介する程度には好きである。要する…

知らないことは恥ずかしい。

書きたいことがたくさんあったのにすっかり忘れてしまいました。 LINEのMEMO※をちゃんと利用しなければなりませんね。 (※http://bihiki.hatenablog.com/entry/2014/04/24/013759) ちなみに最近メモった言葉は「肉の逆襲」です。何のことやら。 ということ…