書きたいときしか書かない

文字に触れて落ち着きたくって始めました。2014.04.23

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

デスノートが好きだ!

原作、大場つぐみ作画、小畑健のデスノートが大好きである。BAKUMANも大好きだけど。デスノートは、名前を書かれた者は死ぬという殺人ノートを主人公の夜神月(ヤガミ ライト)が拾い、ノートの力で悪人を殺し、平和な世界を築こうとする物語です。私がデス…

全部なんかのせいにする

私が最近体調が悪いのは勉強のせい。そう、おやつ食べちゃうのも夜眠くならないのも朝起きるのが辛いのも太ったのも肌荒れもみんなみーんな採用試験のせいだ!ESだって溜まってるし部屋も散らかっている! 全部全部ぜーーーんぶ勉強のせいだ!ってことにする…

ぴょんぴょんサウザント!

コンクリートぶち割れるまで縄跳びしてやったぜ!! ひゃっはぁぁぁぁぁ!! その数、なんと1000回! ドンキで勝った300円の縄跳びで、 地面をぺっしんぺっしんしてやったぜぇぇぇ!!! ふほ~~い!!!! 高速縄跳びに挑戦したら意外といい線いってスッゴ…

チャリンコメモリー

香りや音から記憶が蘇ってくる話はよくありますし、よく体感しています。特に音楽はゲスの極み乙女。MEGパスピエこの辺を聴いていると京都を思い出してしまいます。大学生活の3年半、京都に住んでました。今は休学してるので、家は引き払い実家で暮らしてい…

募集。

日頃勉強する習慣がないくせにテスト前日まで何も手をつけず、前日夜から当日の朝まで寝ないで勉強し、そのまま学校へ行く。高校生の頃はそんなんでした。ギリギリでも力を発揮できるタイプなの、アタシ。って自分が何か凄いことしてると勘違いしてました。…

枯れ木に花を咲かせましょう

レベル上がってスキル振り分けるとき、どこから上げるかいつも悩んでいました。ドラクエ8をやっていた小6のころ、主人公の勇気スキルに手をつけて同級生にバカにされて以来、剣しかあげてません。大事だと思ったんですけどね、勇気。4月にレベル23に上がった…