書きたいときしか書かない

文字に触れて落ち着きたくって始めました。2014.04.23

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ランナーズハイとサービスタイム

あまりにも天気がいいので走ってきた^^ もともと家にあった靴。 シューレースが紫のラメラメなのです。 ところで、ランナーズハイってなんで起こるのでしょうか。 長い時間走ってると 「超きもちいい!このまま時が止まればよいのに!」 ってなるやつです…

OB訪問と誘惑の話

人の弱みは強みになる。私の弱みは、知識を得るための知識が足りないところだと思っています。ですが、知識がないままじゃダメなのでそれを補うために自分のできることを精一杯やった結果、知識を得るためになんでもやる、何処へでも飛び込むという特技を身…

泊まり込み!女子力研究会①

今日はお友達のヒカ子のお家で泊まり込みの女子力研究会を開催しました(o^^o)本当は恋話の会だったのですがやっぱ男ウケとか関係なく可愛くなりたいよね。メイク変えて少しレベル上げたいよね。と話が変わって夜中に化粧を落としてまた化粧をする会となった…

1年経ってた、ほーい

さっき気づいたけどブログ開設して1年経ってた。書きたいときしか書かないブログ。最近色んな人からブログ始めろって言われるんだけど、「実はもう書いてるんですよね。」って言い出せなかったんですよね笑だってこんなしょーもないやつ、書いてますって言え…

ゆめゆめ

毎日眠い!夢を見るせいで寝た気がしない!毎晩こわめの夢を見ます。しかもちゃんと日替わり。同じ夢なんか出てこないんです。知り合いが出てくるからリアリティーもあるし、寝る前に見たテレビや映画を参考に構成されているから夢の中でもそこそこ疲れる。…

油性ペンにしろ。

髪の毛黒く染めたりました。 就活用に。 ちびまる子ちゃんみたいだと 褒められちゃったわ. 突然ですが、 私、タトゥーが大好きなんです。 意味を背負ったタトゥーに限りますが。 世界陸上を見たときに 棒高跳びの選手が背中に大きな翼のタトゥー を入れてい…

バイセクシュアルはモダンな傾向

あけおめことよろ ハッピーバレンタイン 卒おめ 入おめ なんか色々ぶっとばして、 「バイセクシュアルはモダンな傾向!」です twitterで突然フランス語のリプが来て 訳してもらったらコレでした。 去年の秋にきたんだけど 急に思い出したのです。 最近まわり…