書きたいときしか書かない

文字に触れて落ち着きたくって始めました。2014.04.23

取り戻せ!

ギラギラって擬音、どこでどう使うものですか?

私は昔はアルミホイルに使っていました。

今は人に向かって使っています。

ギラギラした人ってどんな人だろうと

自分なりに考えて説明してみようと思います。


とりあえず、自信がありそげで、ガツガツしてる

あ、ガツガツはハングリーのことです。

ハングリーは何にでも食らいつくことです。

ポジティブで何事にも熱心で

一番にこだわるみたいな人で

たまに瞳がギラリとするみたいな感じで

オーラがあって






あげるときりがないですね。

なんでこんなことをしたかというと

私、ギラギラしたいんです。

そして昔は今よりギラギラしてたんです。

取り戻して、越えたいんです。過去のギラギラを。


今、ポジティブ明言botからフォローされています。

これを機に、ポジティブに拍車をかけたいと思います。

ギラギラ奪還大作戦、応援よろしくお願いいたします。




なんか変なブログ。