書きたいときしか書かない

文字に触れて落ち着きたくって始めました。2014.04.23

毎日大事に生きよう。

10代のうちにやっておきたかったことがあります。

ふりっふりの、赤かオフホワイトの
BABY THE STARS SHINE BLIGHTのお洋服に身を包み
原宿を歩いて外国人観光客に写真を撮られることです。

私は今22歳です。

もう手遅れです。


10代のうちにやっておきたかったことがあります。

ベッドに天涯をつけて蛍光灯をシャンデリアに変えて、ピンクの鹿の剥製を飾り、角にアクセサリーをかけ、かっわいいお部屋を作ることです

私は今22歳です。

もう手遅れです。


10代のうちにやっておきたかったことがあります。

冴えない私が髪を切るなり眼鏡をかけるなりでイメチェンし、急にクラスの人気者になり、私に想いを寄せるイケメン男子が現れ、少女漫画みたいなウッハウハな学校生活を送ることです。

私は今22歳です。

もう手遅れです。


もう22歳だわー。なんていうと
まだ22じゃん!と大抵の大人に言われます。

でも
ここから歳重ねるのあっという間だよー
とも大抵の大人が教えてくれます。


私は今22歳です。