読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

書きたいときしか書かない

文字に触れて落ち着きたくって始めました。2014.04.23

今年こそ殺す

なにかを頑張ることにしました。
ちょこちょこ頑張ってきた人生ですが
頑張る度が今回は違うと思います。
精神的にも肉体的にも
追い込んでやろうと思っています。

なにかを頑張るときは
大抵自分をやっつけながら
取り組んでいます。

君って、己の敵は己の人じゃないか
と言われたことがあります。

最近は練習に行きたくない自分と
思いっきり戦ったのが最後です。

練習に行きたくなさすぎて
泣きながら自転車漕いだんです。
前が見えないので危ないけれど
途中で止まって涙をふいたら
もう二度と練習に足が向かなくなる
ような気がするし、
自分に負けちゃうような気もするので
どんなにぐっちゃぐちゃに泣いていても
こぎつづけます。

今年は甘い自分をぶっ殺すつもりで
戦いたいと思います。
決意表明でした。