書きたいときしか書かない

文字に触れて落ち着きたくって始めました。2014.04.23

ディズニーの名作が実写化されること


うちの弟は、昔から車の絵本ばっか読んでたこともあって、お姫様の話には全く触れてこなかった。


なのでこの前、実写シンデレラを見てたら弟がやってきて、一緒に見始めたんだけど、もうめちゃくちゃビックリしてました。


シンデレラってこんなに可哀想な話だったの( ;  ; )?

もともとプリンセスでもなんでもないじゃん。。。


お姫様の話ってどんな話だと思ったんよ。

でも実写化されると怖さ倍増どころじゃないもんね。


俺はピーチ姫しか知らない。

囚われて待ってるやつ。


ああ。