書きたいときしか書かない

文字に触れて落ち着きたくって始めました。2014.04.23

泊まり込み!女子力研究会①


今日はお友達のヒカ子のお家で

泊まり込みの女子力研究会を開催しました(o^^o)


本当は恋話の会だったのですが


やっぱ男ウケとか関係なく

可愛くなりたいよね。

メイク変えて少しレベル上げたいよね。


と話が変わって

夜中に化粧を落としてまた化粧をする会となったわけです。


ざっくり言うと私の課題は

・一重

・すっぴんと然程かわらない

・髪が重たい


それを解決しようと試行錯誤。

まつ毛をカールしてまぶた上げようとか、髪切ろうかなとか、アイシャドーの色変えようかなとか、カラコン、つけま、と作戦を立てて実験しました。


ビフォーを撮ってなかったのですが

その努力の結果がこちら。



f:id:bihiki:20150425134310j:plain


f:id:bihiki:20150425134328j:plain

f:id:bihiki:20150425134422j:plain


大分マシになった!

#初顔出し

#無加工

#ビフォーはまた今度載せる




酒の入った状態でお互いの変貌をべた褒めする女子会は、恐らく本当に仲良くないとできないでしょう。

ヒカリエの画像があげられないのが悔しい。


現在、私は就活中なのですが

就活が終わったらフリフリの服を着てお出かけしたいという夢をモチベーションにしています。


ヒカ子も双子コーデで付き合ってくれるそうなので、よりやる気がでました(o^^o)



今回身につけたもの

・巻き髪スキル

・ビューラースキル

・目尻が大切という知識