書きたいときしか書かない

文字に触れて落ち着きたくって始めました。2014.04.23

ゆめゆめ


毎日眠い!


夢を見るせいで寝た気がしない!

毎晩こわめの夢を見ます。

しかもちゃんと日替わり。

同じ夢なんか出てこないんです。

知り合いが出てくるからリアリティーもあるし、寝る前に見たテレビや映画を参考に構成されているから夢の中でもそこそこ疲れる。


そんなところ凝らなくていいから

熟睡させてくれ。。。


夢占いのサイトで見た夢を分析すると

不安とか焦りとか疲れが起因して

夢を見てるみたいです。


そんなやっすい理由で毎晩ヤクザやゾンビが出てくる夢なんか見たくねぇよ!


典型的な就活生じゃん。悔しい。

どうせならもう少し面白い理由で夢を見たい。


とゆーわけで、

今日から見る夢を操ろうと思います。


まずは、不安や焦りに打ち勝つくらい疲れ果てて、疲れのみから起因する濃い夢を見ようと思います。


今日は寝る前に走るか縄跳びするかして泥のように眠ります。


あ、でもそしたら夢とか見ないかもな。

私、結局夢見たいのかな?



おやすみなさーい