書きたいときしか書かない

文字に触れて落ち着きたくって始めました。2014.04.23

おじいちゃんにモッテモテ


最近かるいモテキきてるんじゃないか??


と浮き足立ってるびひきです。

好きな人からはモテませんが。


今日歩いてたら

すれ違いにおじいちゃんが私を見て


「はっ!」って息を飲まれたんです。


私、ビックリして立ち止まって、

知り合いだっけ?って

考えてみたけど

十中八千九百

知らんおじいちゃんなんですよ。


人違いしちゃったんだな、

ドンマイ。

と思って

ニコッて笑っといたら


手を握られてしまいましてね。


突然のことで何も言えず

ただただそのまま手を握られてました。

丁寧に握手されてる感じ。

でもなんか手を

なでなでされてるみたいな。


それで、わなわなしながら


お茶、お茶でも。。。


っておじいちゃんが言うんです笑


今、喉乾いてないんですよぉ。


って言ったら


そうですか。。。


ってしゅんとしてました。


そりゃあね、

得体の知れないおじいちゃんだもん。


でも嬉しそうに

帰って行きましたよ。

可愛いおじいちゃんだった。

かなりビックリしたけど。



同世代にはモテない

モテキのお話でした。