書きたいときしか書かない

文字に触れて落ち着きたくって始めました。2014.04.23

髪の毛を触るな、バッチい。

 

女子力とか美意識ってなんだろう。と

未だにものすごく考えるときがあるのです。

どちらにも共通して言えることは

清潔感がないといけないことだと思います。

男の人にもいえることだけど。

料理上手でもデコラティブな爪で調理されると嫌ですし。

見た目が美しい人の持ち物が汚かったら嫌ですし。

あと清潔といえばね、

トイレで手を洗った後、髪の毛触る人がいるでしょう。

本当はハンカチもってないってわかってるんだからね。

髪の毛触って水気をなくす作戦なんでしょ。

 

ハンカチこそ絶対に持ち歩くべき

乙女の必需品だと私は思います。

雨で濡れたイケメンを拭いてあげたり、

誰かと別れる時に振って見たり、用途はさまざま。

素敵な女性ってハンカチ持ってるものですよね。

しかもね、タオルハンカチじゃないのよ。

ちゃんとした布のやつ持ってるのよ。

 

でも、ハンカチ持ってるのも乙女だけど

素敵な人からハンカチを借りるのも乙女なんです。

泣いちゃったときに「どうぞ」って

イケメンからハンカチを差し出されて

「洗ってお返しします」と連絡先を聞いて

綺麗にアイロンしてちょっといい香りさせて

会うお約束をしてお返しする。

こういう女性は恐らくシタタカなんです。

ハンカチ持ってないフリをしているんだと思います。

小悪魔め!

 

・・・今日のブログは

女性も男性もタオル地でいいからハンカチ持ち歩きましょうという保健委員会からのお知らせでした。