書きたいときしか書かない

文字に触れて落ち着きたくって始めました。2014.04.23

月間ひゃく。

何も更新していなくても、なぜか月間100pvはいく。

 

そうゆうものなのだろうか。

 

今ふと気付いたけれど、出版社に入社して、「そーゆー」と書かなくなった。

 

でも本当は「そういう」の方が正しいから、

 

まだ魂までは売ってないと思っている。

 

前の会社にいた時は、シャーペン信者だったのにボールペン教徒になった。

 

出版社に入社したら、シャーペン信者に戻れそうな気がしてきた。

 

お気づきかもしれないけれど、

 

季節の変わり目で体調が良くなく、寂しい気分になり

 

うっかり昔の彼氏に連絡したものの返事がないという理由で

 

ちょっぴりダークサイドなう、である。

 

でもこれ書いたら元気になるって決めたし。

 

そのためにパステルのなめらかプリン買ってきちゃったし、

 

明日給料日だし、会社の先輩が髪切った?って聞いてくれたし、

 

大阪出張のお土産においしいお菓子買ってきてくれて

 

まだあるよ〜2個目食べな〜って言ってくれた(ような気がする)し、

 

お父さんくらいの歳の他部署の方ととてもフレンドリーにメールして

 

今日もたのしかったし。

 

彼から連絡こないけど、いいし。

 

だって体調悪いのにこんなに幸せだし!

 

とスッキリしたのでやめます。

 

多分あれだな。大好きな浅野いにおが結婚して

 

webちくま読んで、なんかほっこりして

 

私も久しぶりにブログ書くぅ!ってなったんだけど

 

100pvって通知があって、

 

そういえばラインの通知こねぇなって思い出して

 

その勢いだけなんだな。ここまで書いたのは。

 

今年あと3ヶ月だけど、その幼く浅はかな勢いを

 

飼い慣らせるような大人になるぽよ。