書きたいときしか書かない

文字に触れて落ち着きたくって始めました。2014.04.23

ぶっ殺して京都!


死んだら鴨川に散骨してほしいと思っています。びひきです。

京都は学生時代を過ごした思い出の地。
社会人になった今、
京都へ行くと
帰る家のない寂しさと、
学生時代の懐かしさが
心のストレージをいっぱいにしてしまい、何処か息苦しくなるんですよね。

なりませんか?笑
なりそうですよね?笑

だから私はまだ卒業してから京都に行ってません笑

一度だけ
和歌山から実家に帰る時に
13分だけ乗り換えで京都駅を使いました。

京都タワーが視界に入った途端にストレージmax。涙になって体外へ溢れていきました。
不気味な白さと圧倒的高さ。
なのになぜか近寄りたくなるような親近感。
私、死ぬなら京都タワーに刺されたい。
ふと、そう思いました。

京都タワーを見ただけでそんなキチガイなこと思うんだから、京都の街を歩き回ってしまった日には、苦しくて窒息死してしまうでしょう。

私、死ぬなら京都で京都に殺されたい