書きたいときしか書かない

文字に触れて落ち着きたくって始めました。2014.04.23

セットリスト①


失恋をした友達と
性格の悪い男に妙に固執した自分
の計2名で、
未練を断ち切りスッキリするために
0:00から5:00までカラオケでオールした時のセトリ。


海の声
顔でかーい
少女S
少女A
あゝ無情
六本木心中
グッバイマイラブ
イカスミだタコスミだ
狙い撃ち
君にジュースを買ってあげる♡
どうにも止まらない
愛が止まらない
夢見る少女じゃいられない
(↑バイクのあるあるに替え歌)
DESIRE
猟奇的なキスを私にして
ペリー来航
十戒
津軽海峡冬景色
千本桜
perfect sky
フレンズ
喧嘩上等
狩りから稲作へ
フレンズ
純恋歌(パスタ作ったお前)
ココロオドル
アンダーザシー
フレンズ
喧嘩上等


フレンズを叫ぶように歌ってヤバイ泣きそう。本当にどこで壊れたのよ。。。
ダメダメ、こんな気分じゃ。
何か他の歌うたってスッキリしなきゃ。
ってなって、
1番しっくりきたのが氣志團の喧嘩上等。
悩める女子におすすめできるコンボであります!
かかってこいや、喧嘩上等!おい!
気持ちよすぎる。
どこで壊れたのオーフレンズを
殴って壊したくなる程度のパワーは湧きます。
そして睡蓮歌、純恋歌、ココロオドルの3コンボはキツすぎたのでお勧めしません。
その辺からテンションおかしくなって、どんどん変な歌を歌い、3時で帰ろうね〜とか言ってたのに気づいたら5時でしたからね。