書きたいときしか書かない

文字に触れて落ち着きたくって始めました。2014.04.23

鬱曲が聴けない、鬱。


ウツウツとした雰囲気の曲が好きです。
相対性理論とかdaokoとか。

なのに最近サッパリ聴けなくなったのです。

daokoとか
大好物なんですけどね。
あーゆー系好きな人、いるじゃないですか。私なんですけど。

でもどういうわけかdaokoと相対性理論が、特にfogと地獄先生が聴けなくなってしまったのです。

洋楽好きなパリピ系の友達と音楽を流しながら遊んでいた時、鬱な曲は聴けないと言っていました。
なんか、いい感じに力抜けるけど、ついでに元気も吸い取られる。とのこと。

私も似た症状になってしまいました。
いまでは全然興味なかったテイラーとかアリアナとかニッキーミナージュとか聴いちゃうようになりました。ベタすぎて恥ずかしい。。。

鬱曲が聴けなくなって寂しいです。
卒業シーズンだからちょっとおセンチになるために聴きたかったのに。

そのときそのときのテーマソングってあると思う。

テーマソング占いとかないのかな。
ありそうやんな。

おわり。