読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

書きたいときしか書かない

文字に触れて落ち着きたくって始めました。2014.04.23

神様ちょっと待って。


怨念に救われた話をしましたが、
安井金比羅宮でお参りする前、

見た目もカッコよくて、
体育会で身体も逞しくて、
身長も高くて、
高学歴でスーパー賢くて、
でも性格は難アリな、
ここ何年かで出会った中で
性格以外星5つなイケメンに出会っておりました。

連絡先を交換し、

明日食事に行こう。また連絡する。

と言われてから

連絡がきません!!!
ご飯食べないで!!!
腹ペコで!!!
待っていたのに!!!

確かに性格は私とは合わない感じがしたし、遊んでる感じもしたけれども!!!
だからって神様!!!
すぐに悪縁と決めつけるのは!!!
よろしくないでございましてよ!!!
1回くらい食事に行ってもいいじゃないですか!!!
むしろ1回くらい遊ばれちゃっても…
いやいやいや、それは違うけど!!!

これは私のせいではない。
安井金比羅宮のs...おかげであります。

少々退屈なのは安井金比羅宮が悪縁を切ってくださってるのだと思って、あんまり色んな人に自分から連絡を取らないようにして、身辺整理を進めてまいります。

あー、でもあんなイケメンは滅多にお目にかかれなかったよ。。。
まぁ、いっか。
悪縁なんでしょう、きっと。
(この考え方、めっちゃラク)