書きたいときしか書かない

文字に触れて落ち着きたくって始めました。2014.04.23

ニキビを潰す


乾燥肌なので、目立ったニキビはそんなにできない。

だけど数日前から口元に、少々目立つニキビができた。

朝まで卒業論文を書いているからか
(その割に全然進まない)
生活リズムが悪いからできたんだな、多分。

いつもならプチっと潰すのだけど
今回はニキビができた場所が口元だったので

こうしてみた。

f:id:bihiki:20151216040152j:image

潰すは潰すでも、塗りつぶす。

こうすると

ニキビがすこし、楽しくなる。



治るまでアイライナーで毎日塗って
楽しく卒論を仕上げま、しょう。。。





心配しなくてもオロナインも塗ってます

しかし傷とかニキビとか昔より治るの遅くなったなぁ(;_;)