書きたいときしか書かない

文字に触れて落ち着きたくって始めました。2014.04.23

同居


最後の学生生活ということで
やりたいことをやってますが
まぁ〜楽しい。
初めて学祭に行ったり
バーでバイトを始めたり
楽しいことづくしの毎日です。

今までの人生、23年分を振り返って
1番楽しんでるんじゃないかと思う一方で
今の私は23年間のなかで1番つまんないとも思います。

遊んで、
バイトして、
たまに派手なことしてみたり、、、

そーゆーのって皆やってるし。
いつのまにか、どこにでもいる人になっちゃってたんですよね。


たくさん遊んで分かったこともあります。
遊びで間違いなく人は人生経験を積んでると思うし、世慣れていく。
世間知らずが少しだけ解消されたような気はしました。


遊びは楽しい。
だけど、遊べば遊ぶほど
私はつまらない人間になる。

楽しいとつまらないが自分の中に同居してて、
矛盾を抱えてる今日この頃なのでした。