書きたいときしか書かない

文字に触れて落ち着きたくって始めました。2014.04.23

今日あったやなことー。


そーゆーことするんだ。
私と君の仲なのに。

そーゆーこと言うんだ。
人がたくさん聞いてるところで。


的なことがあった
  






と、するじゃないっすか〜笑。



本当、心外ってゆーか?
マジかー。
おまえ、うそだろー笑。
みたいな心境になっちゃったんですよね。

心にポッカリ穴が開いて
穴の中から鳩時計の鳩がクルックー言いながらスイスイ出たり入ったりしてる感じで。

私は滅多に怒らないけど
鳩ぽっぽ状態になったら
お菓子食べちゃうんですよね!!

鳩ぽっぽは忙しい時とか
ストレス感じてるときとか
3時のオヤツの時間になると
よく出現するんですけど
鳩ぽっぽを体に飼ってるから鳩ぽっぽの分も併せると通常の倍食べなくちゃいけないんですよ!!

だから今日は
堅あげポテトの限定の柚子胡椒味買って
ぼりんぼりん食べて、
これ食べて太ったらアイツせい。
絶対絶対アイツのせい!
って食欲に怒りを溶かしてやりました!

もー!!
腹立つけど美味しい!!
柚子の香り効いてるし、
コショウたっぷりやねん!!
まったくけしからん!!
今日のことはポテチと一緒に消化してやんよ、ちくしょー!!



今、とりあえずは落ち着いたのですが。
暴食してるときにふと思ったのは、

美味しいお菓子がスーパーに売っててよかった。
ありがと、カルビー
ありがと、スーパー。
ありがと、ニッポン。

今日も、美味しいお菓子でやなこと忘れて、ぐっすり眠れる日本でありますように。。。