書きたいときしか書かない

文字に触れて落ち着きたくって始めました。2014.04.23

【就活】やりたいことリスと


なんで特技のピストル射撃でプロの道に進もうと思わなかったの?と聞かれることが多いです。

逆に、新潟から東京に出てきて休学してまで民間企業に就職するのって面白いね!と言ってくれる人もいます。

本格的に就活ブログ書こうかしら?

2度と就活ブログは書かないと思ったけど、今日は就活のモチベーション維持の話をする気分になりました。

就活終わったらやりたいことリスト

というのを作っています。
その名の通りです。
これを時々見返して、
よし!頑張ろうって気合いを入れなおそうってやつです。

びひきの場合。

成人式の後撮りをする
金髪にする
その上でひかりんと双子コーデして代官山のスイマー本店に行く
ひかりんと双子コーデでディズニーランドへ行き、シンデレラ城の前でジャンプして写真を撮る
ロリ服に身を包む
髪を切る(金髪ショートになってる)
USJのハロウィンホラーナイトに行く
ディズニーハロウィンでガチ仮装する
中田ヤスタカのイベントに行く
京都の行きたかった居酒屋に行く
ダンスをやってみる
沖縄へ旅行する
ハワイでもいいなぁ
学校にちゃんと行く


バイトもバッキバキにやりたいです
友達と手持ち花火もしたいなぁ

そう考えると
就活早く終われ
てか終わらそ。ってなるんですよね。
終わったらやりたいことリスト作り、オススメっす。