書きたいときしか書かない

文字に触れて落ち着きたくって始めました。2014.04.23

1年経ってた、ほーい


さっき気づいたけど

ブログ開設して1年経ってた。

書きたいときしか書かないブログ。


最近色んな人からブログ始めろって言われるんだけど、

「実はもう書いてるんですよね。」

って言い出せなかったんですよね笑


だってこんなしょーもないやつ、

書いてますって言えないじゃーん。


ブログ始めろって言ってくださる意図は、

ちゃんと写真載っけて

顔とかも嫌われない程度に出して(これが1番難しい)

ちゃんとした文章を書きなさいってことだと思うんだけど、一回挑戦したけど難易度高くて頭使いすぎてハゲるかと思ったわ(実はこれを通じて就活コラムを書くお話をいただいたことがありました)。


でも文章書く練習として始めたんだから、もっとちゃんと書こうかなぁって考え直している今日この頃です。




アメブロでも始めようかしら。