書きたいときしか書かない

文字に触れて落ち着きたくって始めました。2014.04.23

油性ペンにしろ。

 

髪の毛黒く染めたりました。

就活用に。

ちびまる子ちゃんみたいだと

褒められちゃったわ.

 

突然ですが、

私、タトゥーが大好きなんです。

 意味を背負ったタトゥーに限りますが。

 

世界陸上を見たときに

棒高跳びの選手が背中に大きな翼のタトゥー

を入れているのが見えて、

そのとき、

棒と翼の両方で跳んでいるように

見えたんですね。

身体に刻むって

重たい行為のはずなのに

その選手はパワーに変えて

軽々と4m以上もあるバーを

超えていました。

 

で、髪の毛染めるときにね、

お店のお兄さんの右腕に

タトゥーが入ってたんです!

しかもハサミの!!

このタトゥーだけで

期待値上がグングンに上がりました

 

感じよくないお兄さんだったけど

 

俺は一生ハサミで食っていくんだ!

 

という強い意思がある人で、

美容に対して真剣に向き合っている人なのだ

きっと!


 取り敢えず

髪の毛は黒く染まりました

黒髪のほうが似合うな、私。


お兄さんに対して思ったことは

タイトルの通り。