書きたいときしか書かない

文字に触れて落ち着きたくって始めました。2014.04.23

バイセクシュアルはモダンな傾向

 

あけおめことよろ

ハッピーバレンタイン

卒おめ

入おめ

なんか色々ぶっとばして、

バイセクシュアルはモダンな傾向!」です

 

twitterで突然フランス語のリプが来て

訳してもらったらコレでした。

去年の秋にきたんだけど

急に思い出したのです。

 

最近まわりのカップルが別れまくっていて

愚痴を聞かせてもらうのですが

女を見る目がないとか

性格以外は3点だとか

ラベンダー色のこと青っていうとか

聴いてて結構おもしろいです笑

で、最終的に

「男ってなんてバカな生き物なんだ」

と、こうゆう結論に着地します

今まではここで終わりでした

女子高生の時とか、20歳になる前までは。

 

最近は

男ってバカね、には続きがあるのです

 

一回女の子と付き合ってみようかな?

決して軽く言ってるんじゃないんです

7割は本気なんです、

3割はブレーだけど

女の子の方が一緒に楽しめること多いし

細やかだから雑な男より全然いいし

ずーっとダラダラ話していられるから

意味のあるお付き合いができそうじゃない?

もう私、ものすごく共感しちゃって

モダンな傾向かもなぁと思いました。

 

いいオンナ多いのに、いいオトコ少なすぎるよ

 

40年後は桃井かおりみたいなオンナが

増えているかもしれません。

意外とね。