書きたいときしか書かない

文字に触れて落ち着きたくって始めました。2014.04.23

EXILEから学ぶこと①


体育会といえば
部活ではなくてEXILE

最近EXILEにハマりました。
キッカケは、
母がEXILEの名前を全員言えたこと。
なんか悔しかったのでEXILEの動画を見漁りはじめた。
今ではケイジとケンチの見分けもつくし、彼らの得意なダンスまで理解できてます。

ところが、よく見てみると母も知らないEXILEが4人居たんですよ。
数年前にEXILEが急に増えましたよね。その後2013年?HIROさんがパフォーマーを勇退してから、今度は5人増やしたらしいのです。中には一般人もいたんだから驚き。
で、この5人がどういった経緯でEXILEに入ったか興味を持って、PBA、パフォーマーバトルオーディションの動画を今度は見始めました。

そこからEXILE TRIBELDH(彼らの事務所)の体育会なところに惚れて、学ぶところが沢山あったというわけです。

また次回。