読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

書きたいときしか書かない

文字に触れて落ち着きたくって始めました。2014.04.23

マジない、しっとり。


化粧水はしっとり派です。

今、しっとりにハマっております。

嫉妬することです笑

嫉妬って心と体に悪そうだから
なるべくしたくないんだけど
仕方なく嫉妬してしまったときは
「あ〜しっとりしっとり」と
荒んだ心が潤うように
せめて肌に良さげに聞こえるように
おまじないを唱えています。

嘘。たった今作りました。

実は最近嫉妬することが多くて困ってるんです。

心がトゲットゲ!
メンヘラっぽい!
あたしきもい!

しかしまぁ、
しっとり
というおまじないには
嫉妬することでいいこともあるから
この気持ちを利用して
自分を磨こう!という
前向きな気持ちがコッソリ
隠れているんですね。

実は昨年広告代理店のインターンシップに参加したのですが、きっかけはFacebookで他人の成功を見て羨ましくなったからなのです。

私も誰かから羨ましいと思われたいと思ったんですね、まさか通ると思わなかったけど。

しかしまぁ
ここ最近のしっとりしすぎてるので
さっぱり系の化粧水に
変えられたらいいなと思います。

ぷるるんっ!