書きたいときしか書かない

文字に触れて落ち着きたくって始めました。2014.04.23

マジない、しっとり。


化粧水はしっとり派です。

今、しっとりにハマっております。

嫉妬することです笑

嫉妬って心と体に悪そうだから
なるべくしたくないんだけど
仕方なく嫉妬してしまったときは
「あ〜しっとりしっとり」と
荒んだ心が潤うように
せめて肌に良さげに聞こえるように
おまじないを唱えています。

嘘。たった今作りました。

実は最近嫉妬することが多くて困ってるんです。

心がトゲットゲ!
メンヘラっぽい!
あたしきもい!

しかしまぁ、
しっとり
というおまじないには
嫉妬することでいいこともあるから
この気持ちを利用して
自分を磨こう!という
前向きな気持ちがコッソリ
隠れているんですね。

実は昨年広告代理店のインターンシップに参加したのですが、きっかけはFacebookで他人の成功を見て羨ましくなったからなのです。

私も誰かから羨ましいと思われたいと思ったんですね、まさか通ると思わなかったけど。

しかしまぁ
ここ最近のしっとりしすぎてるので
さっぱり系の化粧水に
変えられたらいいなと思います。

ぷるるんっ!