書きたいときしか書かない

文字に触れて落ち着きたくって始めました。2014.04.23

切なマッタリ。

 

切なさを感じると、気持ちが緩まる気がする。

 

疲れた~って思いながら帰りの電車に乗って

ふと窓の外を見ると

オレンジ色の空が見えて

張りつめていた気持ちとか、重い気分が

お風呂に入った時みたいに

ふんわりじんわり柔らかくなる気がする。

あ~、スマホとかいじってなくて良かった

ってなる。

 

誰かに「明日も頑張るぞ!元気出せよ!」

って言われるのも好きなんだけど

ときには一人でじわじわ元気になりたい。

 

12月、忙しくなってきて最初の金曜日です。

マッタリするだけじゃ物足りない疲れた人は、

切なくなりましょ。

 

今日は私の好きな切なマッタリBGMを貼る

ってゆー日記でした。

小林大吾の棘がyoutubeからなくなっててショック。。

 

UNCHAIN / 丸の内サディスティック - YouTube