書きたいときしか書かない

文字に触れて落ち着きたくって始めました。2014.04.23

あの人はヤンキー座り

 

足をガバッと開いてしゃがみ込むと

道行く人々を見上げられる。

反対に道行く人々から見下されるけど、

そんなのお構いなしに、そこに居座り続ける。

でも極稀にスクッと立ち上がってみせると、

自分を見下していた人達よりも

背が高かったりとか、タッパがあったりとかする。

 

だから好き。ヤンキー座り。

 

「座り」といいつつ本当は座ってなくて

あんまり楽な姿勢じゃないところも、好き。

 

 

高いレベルで「自分はまだまだ」って言って

ヤンキー座りできるようになるのが目標です。

 

夜露死苦