書きたいときしか書かない

文字に触れて落ち着きたくって始めました。2014.04.23

イケメンアーカイブ

私のスマホには、イケメンの画像が

たくさん入ってるフォルダがある。

そのイケメンは、漫画のキャラクターで、

そこまでどっぷり好きなわけではないけれど

自分とその人が~、と妄想する程度には、

かっこいいでしょ?と人に紹介する程度には

好きである。

要するに浅い。


私の好きなキャラクターは

3人中2人がお話のなかでは死んでいますが

私のイケメンアーカイブの中で生き続けます。

いつでも開けばそこにいます。

触れない、喋れない、それ以外は

人間の彼氏に勝つと思います。


久しぶりにイケメンアーカイブを開いて

赤の他人に覗かれ、引かれ、

べ、別に恥じることはないんだ、好きなんだから。

と言い聞かせるために書かせていただきました。

お久しぶりのブログでした。

f:id:bihiki:20140610093307j:plain