書きたいときしか書かない

文字に触れて落ち着きたくって始めました。2014.04.23

どうしてもコレを書きたい気分

イケメンは素晴らしい。
見かけたらその日1日最高の気分だし
お喋りできたらドキドキするし
同じ空間にいるだけで全身の疲労が回復する。
まるで温泉!

今ひとりのイケメンを思い浮べて書いています。
イケメンという言葉が失礼というくらい
素敵でかっこよくて、素敵でかっこよい人です。
私は彼の隠れファンなのですが、
あんまりにも私が素敵だと騒ぐので
他にどんな顔が好きなのかとよく友人に聞かれます。
いいなと思う芸能人は
平山広行竹野内豊櫻井翔生田斗真
細田よしひこ、などなど割りと多いです。

5ヶ月前くらいですかね、
顔が好き
顔と性格が好き
ダンディー
へび顔枠
と自分の好きな芸能人を分類してみました。

だけど冒頭の彼は4つのカテゴリーの
どこにも当てはまるし
どこにも当てはまらないんです。

彼は私にとってスーパー素敵お兄さんなんです。
だってかっこいいだけじゃないんだもの。
面白くて声も素敵、
性格よくてセクシー、
見た目だけじゃなくて内側からでてる
色んな全部が彼を光輝やかせていて
かっこいいと形容して正しいのかどうかも謎。

彼は結婚していて
きっととても素敵な奥さんがいます。
例え彼が結婚していなくても
彼は私の恋愛対象ではなく
憧れで、アイドルで、温泉なのです。


なのに
既婚者とか関係ないよ、いっちゃえ!
ナイス障害、それでこそ乙女!
と軽く応援してくる人がいます。
畏れ多くて連絡先を交換する
妄想すらできないのに。

最近の女子ってほんと怖いです。